2007.06.10 はぼん
またもや2週間ぐらい放置しちゃったね。
mixiのほうはほぼ毎日書いてるよ、きっと読んでくれる人がいるから。
でもこっちはアレじゃん?・・・ね?

実はもいっこサイト持ってるんだよね、作りかけだけど!
そっちも微妙なとこで止まっててね・・・モチベがさぁ。

暑い。

2007.05.20 あら
気づけば約2週間も放置してしまった;
もうブログだけでいいかな・・・いいよね。

思えば初めてサイト作ったのが・・・高1?2?
やり込みサイトに憧れて作成したものの、肝心のFF6を放置してたとか。
最初はカルドのAI対戦会がいい感じに盛り上がってて楽しかったなぁ。
途中からポプ初めて、こっち中心サイトになっちゃってね・・・楽しかったけど。

最近のこと、なんか毎週地元のほうに帰ってます。
金具がね・・・とれやすいんよ・・・今週は千葉で過ごしたいな;
地元帰ると楽しいけど、お金の消費が激しいんだよねぇ、バイトしてないからキツイキツイ。
千葉いれば、精々ゲセンで1000円使うぐらいだからお金がそこそこ貯まるんだよね。
25日まで400円で過ごさないと・・・昼飯2回分だよ・・・

2007.05.07 早いもので
GWが終わってしまいました、今年は暑かったね。
けっこう遊んだなー、半分以上ゲセン行ってた気がするw
テニスやらカラオケも行けたので満足満足。

今日はいつも通り授業、昨日けっこう雨降ってたけど止んでよかったわ。
GW明けってこともあってちょいダルかったけど、何とか寝ずに授業うけられたわw

珍しくお食事に誘われたので、ウチもついていくことにした。
大学の人とサイゼとかで食べるとか初めてかもしれん、ひょえ~。
まぁ、いつも通りウチは話聞いてるだけなんだけどね。

さっき歯磨きしてて気づいた、また金具とれてるorz
いつも右下のだったけど、今回は左下のがとれた。
そういうことで今週も神栖に帰るかもしれない(==;

あ~・・・勉強せんとなぁ。
嫌なんです、こんばんは、中島みゆきいいね。
さて、久々の日記だけど特に書くことないんだよね。
最近の出来事でも書こうかな・・・

大学に入って3年、初めて飲み会に参加しました。
いやはや、初対面の人ばっかだったからつまらんかなーって思ってたけど、
お酒入っちゃえばもうどうにでもよくなるね、色々と楽しめました。
前半は先輩に授業のこととか筋肉のことについて話して、後半は先生とかと話したり・・・お酒の力って凄いね。
「いつものミズ君じゃなーい」とか言われちゃったよ、そうだよね、いつも全然喋らないもんね。
これを気にメルアド交換できてよかったわ、収穫収穫。

ポップンの新作出ましたね、まだ5日しか経ってないのにもう隠し曲が3,4曲判明してるとか。
まだ無反応などのバグがあるらしいから、次の水曜まではあんまやらんかな。
デラの九段、十段とか解禁されたっぽいので、軽くやってきました。
近作の九段は楽なほうかも、全部Lv11ってのがねぇ・・・ヘタすれば八段より受かりやすいよ。
十段は・・・疲れる曲ばっか、ある程度指が動く人なら抜けられるかと。
あと色々穴譜面解禁したらしいけど全然やってないわ。

歯のほうは・・・けっこうとれやすい。
明日また朝一で歯医者に行く予定、どうせまたすぐとれると思うが。
最近左下の歯が動いてきてる感じ、ちょっとチクチク痛む。
ゼミの人でもう6年ぐらい矯正やってる人がいて、大変だなぁと思った;
6年もやってたらもう慣れちゃうか・・・

寝よう。
2007.04.19 早いもので
来週はGWっすね、早い早い。
GW終わって3ヶ月学校行けばもう夏休み。
生活リズムが固定されると日々の生活が早く感じるね。

学校、今日からたぶんちゃんとした授業開始なので、朝から行ったよ。
もののけ姫をちょっと見た、一応環境関係の授業の一環なんよ。
あと就職ガイダンスとか、90分も話すことないじゃろ。

明日神栖に帰る予定、歯医者に行くんでね。
地元の人ら、暇だったら遊んでちょ。

サイト更新した、1ヶ月ぶりだ。
一応通常攻略はアレで終わり、ボス攻略ぐらいしか参考にならんかも。
