2007.03.01 うぉい
ついに3月に入ってしまったか・・・春休みも残り1ヶ月+αか.
2月はなんかあまり良い事なかったなぁ、パチ負け越してるしorz
しばらくやらんようにしとこう、でもそこそこお金入ったらやっちゃいそう(=w=;

さて、そろそろ大学の課題をやらないと後々焦りそうなのよね.
簡単なことなんだけど・・・なんか面倒だよね、そうだよね.
用紙3枚ぐらいかぁ・・・地味につらいか;

最近髪を切ったんだけど・・・なんか中途半端な結果になってしまった.
たぶん近いうちに坊主にする、その前に色々いじりたいねw
坊主にしたら1年ぐらい切らないで放置してみようかな、髪結んでみたいしね!

そういや今日アレが届く日だ、予定では.
置く場所に困るんだよなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/99-47695898
