2007.02.21 裸の付き合い
昨日は友人とうまい料理食べたり、健康ランドに行ったりした.
さすが港町、ちゃんとしたとこだと魚がうまいわ!!
普段外で魚類食べることなんてあまりないんだけどね.

食べたあと、近くの健康ランドへ.
値段の割にはサービスが悪かったな・・・自販機も高かったし.
今度行くときは違うとこ行こう、湯ららあたりが安くていいかも.
人に裸見せるのって恥ずかしいね、すぐ開放的になったけどw

いやー、もうお金がない!借りてたお金返す金しかないよ!
それを使わないように、どこかに閉まっておかなければ・・(=w=;
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/98-bbb5556b
