2007.02.18 お金
お金は大事だよ~・・・まさにその通りですね.
くそぅ、今日もうやってしまった・・・春休みをこれで過ごせるかな;

最近家にいることがあまりないので、更新作業をサボり気味ですorz
きっとお金がなくなればFF6攻略ぐらいは終わらせると思います.
あとそのうちHobbyのところに、昔あったような写真館を設置しようかと.
一応ただの趣味サイトとして稼動してますからね、このサイト.
ゲームサイトでこんなんだったら、もう最悪だよねo...rz

ちょっとハイカラな時計を買った、値段もそこそこ.
男がつけるものじゃないってことはわかってたんだけど、小さい腕時計が欲しかったのよ.
なんかお花が咲いたりします(*´w`)

てかもう2月中旬の最後のほうか・・・課題やらんと後々面倒になるな;
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/97-d3c00ab6
