2007.02.02 うろうろ
333948691_3.jpg


今日は朝から友人Bと車でブラブラしてました.
行きたかった場所がほとんど休業とか、もはや呪いとしかorz
一応1つだけ行きたかった場所にいけたからいいけど(上記写真
香取神社ってところで、何の神様かわからないけどなかなか良い神社だったよ.
いつか日本全国の神社行きたいな~^^

この神社のあとは、デパート行ったり沼に行ったりパチンコ行ったり・・・
パチンコ行かなきゃよかった・・・エヴァ新作出るまで大人しくしておくべきだった;
22000ギル銭投げしたようなもの(何

夕方になって、どっちもお疲れモードだったので解散.
小説(キノ10巻)を借りたので、家でまたーり読んでたら電話が.
友人Mと友人Sと一緒ドライブ、なんか懐かしい気分に浸ってた.
10年も経つと周りの風景がだいぶ変わるね・・・.
昔ウチの周り全然家無かったのに、今ではちょっとした住宅地;
気になった道をウロウロしていたら、いつの間にか深夜2時過ぎてました^^;

明日から生活リズム崩壊の予感(==;
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/93-e0f445a6
