2007.01.27 ボウリング
今日はボウリングに行きました.
いつもと違ったメンバーだったので、また違った楽しさがあったわ^^
最近徐々にスコアが上がってきてるから楽しくなってきたわー.
3ゲームやって平均127と今までの自分にしてはだいぶ高め!

ボウリング行く前にジムに行ったり.
平日も休日もあまり人いないなぁ・・・そのほうがいいんだけど.

ボウリングの後ゲセンに.
なんかKONAMIの脳トレっぽいやつが楽しい!!
1クレ200円ってのがちょい痛いけど、コンティニューが100円だからまだいいか^^;
何のゲームとかでも、対人対戦があると燃えるわw

久々にトリビアの泉やってたね.
2時間やってた割には、紹介したトリビアの数が少なかった気が.
トリビアの種はやっぱ動物ネタきたね、けっこう視聴率とれるのかな.
ウチはめちゃくちゃ見てたけど(=w=

サイト更新状況↓
FF6、攻略チャートを作成中.
デザイン決まったから、けっこうスラスラ進みそう.
明日の夜には崩壊前ぐらいは書き終えたいなぁ.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/92-0a7df61e
