2007.01.25 収穫
200701252323000.jpg


今日の収穫、前々から買おうと思っていたけど発売日が良くわからなかった;
で、今日ワングゥに寄ったので購入、パッと見た感じけっこう資料になりそう♪
思ったより厚かったので読むのに時間がかかりそうだわ^^;

今日はプールとかに行った.
平日は空いてていいわ~、近場にあれば週2ぐらいで行きたいなぁ.
あ、お金がかかるからそんな行けないわな;

夕方ぐらいにいつもの友人らと遊んだ、寒かった.
この帰りにワングゥに寄って購入、その後立ち読みとか色々して8時ごろ帰宅.
こんぐらいの時間に帰るのが丁度いいわ.

あ、あと更新状況.
FF6はそろそろ仮公開できそう、データだけでも載せたいね.
デザインとかはちょろちょろ変えていけばいいか.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/91-fbaaf0c7
