2007.01.24 目標
テストが全部終わったので、実家へ帰宅しました.
去年より1週間ぐらい早い春休み・・・今年は無駄にしないようにしよう;

春休みは約2ヶ月あることだし本格的に肉体を鍛えようと思う.
現在54Kg、体脂肪9%とやや痩せ気味だから・・・目標は58Kg衣装、体脂肪7%以下にしよう.
この意志があるうちに頑張らないとなぁ~(=w=;

さて・・・そろそろ寝ようかな.
サイトの更新状況は追記で~.

現在FF6コンテンツを作成中.
データは既にあるので、あとはデザインを今のに合わせるだけ.
1月中には仮公開ぐらいはさせないとなぁ;

そのうちポップンとかも追加するかも(=w=
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/90-280bee12
