一昨日ネズミーランドへ行ってきました.
生まれて2度目のネズミーランドへの入国、たぶん1度目の入国の時よりワクワクしたわw

早速何か乗り物に乗ろうってことになったんですが、どこも混んでいる;
さすがネズミ国、30分以上待つのは当たり前ってか.
最初にちょっとした船に乗りました、ガイドさんの巧みな話術が面白かった^^
この後は・・・たしかジェットコースター的なものに乗ったんだっけなぁ.
こういう絶叫系は苦手なので、一人で騒いでました(=w=;

お昼を食べていると、男性スタッフの方々がある小屋の中へ.
そして数分後、小屋の中から妙なキャラたちが出てきた.
あんなキャラいたのか、ネズミ国って・・・なんか毛の薄い熊とか.

夕方頃にスプラッシュマウンテン(だっけ?)に乗った.
あの濡れ濡れになるやつ、案の定友人2名が犠牲になりましたよw
あ~、やっぱ落ちたりするもんは駄目だわ(==;

帰りに適当にお土産を買って帰宅.
家に着いたら風呂入ってすぐ就寝・・・と言いたいところだけど、ドラクエ5やってましたw
今度はネズミ海に行ってみたいなぁ~.

一番まともに撮れた画像.
デジカメでも色々撮ったけど、まともに撮れたの1,2枚しかなかったorz
ちなみにこれは携帯で撮ったものね.

323001744_23.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/89-02d0921d
