2007.01.19 お買い物
買い物している時は楽しいけど、家に帰宅した途端ドッと疲れがきますね;
と、いうことで今日は買い物をしてました.

最初は近くのデパートで済ませちゃおうかな、と思っていたんだけど、
服のサイズが合わないのばかりだったので、ちょっと遠出をすることに.
一人で色々まわってもつまらないので、友人に電話してみたり.

千葉駅周辺まで行き、色々とお店をまわりました.
いやぁ、なんかハイカラな格好の人がけっこういてキョドってました(=w=;
今日買ったものは・・・
・ズボン 3000円
・帽子  4000円
・ベルト 2000円
・アクセサリ 1500円
・フルバ22巻 410円(ぉ
だいたい1万ぐらいか・・・あとパーカー買いたかったなぁ.
いい感じのがなかったので今回は保留しました^^;

明日は地元の友人らとネズミーランドに行く予定.
人生2回目になるかな~、1回目は幼稚園ぐらいのときだったかな?
どんどんお金が無くなっていくな~・・・パチで使うよりいいか(;´w`)
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/88-f13af674
