よくNHKで自然番組やってるのよ、プラネットアースだっけ?
昨日見たやつはちょっと衝撃的だったわ・・・

ジャングルの生物のことを主に紹介していたんですが、
途中チンパンジーの縄張り争いのことがやってたんですよ.
普通に争いに負けたほうがその場から撤退して終わりかな~、と思っていたんですが、
なんと勝った方が負けた方の赤子を捕らえて食べているではありませんか.
このシーン見た時、ちょっと切なくなったわ・・・.食べてるシーンも映し出されてて、さらにショッキング.

同族を食べる生物ってけっこういるもんなのかね?虫は除いて.


ここから追記.
靴が届きました、実際見るとちょっとイメージと違ってたけど、
履いてればそういうの気にならなくなるよね.

200701172033000.jpg

これが買ったやつ、値段もそこそこしたので履き続けたいと思う.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/87-a42c016a
