2007.01.15 納豆
最近納豆で痩せる!みたいなことがTVか何かでやったようで.
そのおかげでいつも行っている店にあった納豆が消え去りました(;´Д`)
100円で3パックと他の店よりやや安いのをいいことに、買い占めやがって・・・
痩せたいんだったら運動すりゃいいのに!!

ちょっと前から豆乳を飲み続けているMIZUです、こんばんは.
最初は飲むのに抵抗があったんですが、今となってはグビグビ飲めるようになりましたよ、飲めば都!みたいな?(何

明日靴が届くぞー!楽しみだなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/85-22d66909
