2007.01.08 成人式
昨日、成人式を迎えました管理人です、こんばんは.
千葉のほうでは今日が成人の日っぽい、スーツの人がけっこういたので.

ついさっきまで高校生活を送ってたと思っていたら、もう成人かぁ・・・.
あまり実感ないのよねぇ、働いてないからだろうけど.
今年はちょっとバイトしようかな、人に慣れないと社会に入っていけないからね.

で、成人式の様子だったんですが・・・
やっぱ話し声は絶えませんでしたね、これはもうしょうがないかなと.
クラッカー鳴らしたりする人が出てこなかっただけマシですよね.
夜は同窓会、中学からまともに喋ってない人らと話せて楽しかったわ.


こう色々あった後、千葉に戻ると寂しくなりますわ.
なんかこっちでもやること見つけないとなぁ・・・

とりあえずサイトの更新か.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/83-b94d0d92
