もう2日になってしまいましたが、おめでとうございます.
2007年になってしまいましたね、今年は友人の車のなかで年を越しました^^;

2007年になったので、今年の目標でもたてようかな.

・体重60kg以上、体脂肪率10%にする
昔からけっこう鍛えてはいるんですが、そろそろゴツイ筋肉がほしくなりましてね.
家系から筋肉は付きやすい方ではないので、頑張らないといけませんね.
目標は山本KID選手のような肉体!!

・握力70kg以上にする
最近全然ニギニギしてないので、衰えつつあります;
COC#2を握れるようになりたいなぁ・・・

・情報セキュリティの資格をとる
大学に入ってまだ何1つ資格をとってないので、何かとらないとね;

・フランス語の勉強を頑張る
ちょっと楽しいので、日常会話ぐらいできるようになりたいなぁ、と.
日々の努力が必要になりそうだから、頑張らないとなぁ・・・

・・・目標はたてるだけじゃ駄目なのよね.


サイトの更新状況、モンスター図鑑があと3日ぐらいで完成するかな?
現在260ぐらいまで打ったので・・・1日50更新するとして・・・
うん、きっと毎日更新できないと思うから無理だね.

きっと4月までにはサイトっぽくなってますよ(==;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/82-ee41d8dd
