2006.12.29 そろそろ
12月29日になろうとしていますね.
そろそろ2006年も終わりかぁ・・・あっという間に1年経ったなぁ.
この1年色々あったなぁ・・・

たしか前のサイトを閉鎖したのは、今年の春だったかな.
なんか急に何もかもが面倒臭くなって、閉鎖してしまえー!みたいな.
本当はもうちょいまともな訳があったんですがね、あれは管理人としての定めなのかね.

あと今年は体調が悪い日が多かったなぁ・・・
前期の最初のほうに酷い腱鞘炎、腕が伸ばせなくて寝るのも一苦労.
わざわざ高い湿布を購入して、治るのを祈って毎日を過ごしましたよ.
結局治るのに2週間ぐらいかかったかなぁ、あれはつらかった^^;
皆さんもトレーニングするときは無理をしないように!

夏休み前にも体調を崩しましたよ・・・たぶんストレスが原因だと思いますが.
救急車に初めて乗りましたよ、病院に運んでもらったけど異常無しと言われ、
結局高いお金を払っただけ・・・帰りはタクシーだったのでそのお金も;;
たしか1,2ヶ月この病にかかっていましたよ、あれは辛かった・・・
食べると吐き気、常に胸焼けのような症状、横になると胸焼けの症状悪化.
簡単にいうと人間の三大欲求の2つがまともに行えない状態になっていたんですよ.
夏休みに入ったらスッカリ良くなりましたけどね(笑


話は変わってサイト更新状況.
掲示板を設置してみました、驚くことに1日に80HITぐらいしていたので^^;
や~、早くデータを載せないとなぁ~、現在モンスター図鑑作成中です.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/81-d579d835
