2006.12.25 魂の祠
制覇しました、時間がけっこうかかるから挑む人は気をつけてね.
1時間ぐらいかかったかな・・・途中出てくるマジックポットっぽい奴(以下マジっぽい)が怖いね.

なんか4種類ぐらいいるのかな、各マジっぽいで行動パターンが違うから注意.
個人的に一番怖かったのはステータス異常攻撃ばっかしてくるやつ.
その次が即死攻撃しかしてこないやつ、バニシュかかってれば大丈夫だけど.
あ、大丈夫じゃないか、ファイナルアタックで全体にブラスターだ.
だからセーフティビットを最低1人付けといた方がいいよ.

このマジっぽい奴の1匹からソウルオブサマサを盗めます.
他の奴もけっこうレアなアイテム盗めるけど、他に入手手段あるやつだから気にしなくてOKよ.

あと途中でサムライソウルが出てくるから皆伝の証も量産可能に.
アルテマウェポンも量産可能だしね・・・9999の嵐になるわ.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/79-23925bc0
