2006.12.24 冬休み
昨日から冬休みに入りました.
遊びに時間をとられてサイト作成はまったく進まず.
学生なんてそんなもんよ・・・たぶん平日のほうが時間あるわ.

一昨日暴れるコンプしました、252種.
ステータス画面で見たときは257種だったかな?
次は図鑑コンプとアイテムコンプをしなければ・・・
図鑑はシールドドラゴンにさえ会えればすぐ埋まりそう.
アイテムは・・・呪いの指輪がねぇ、今回魔石あるから楽かな.

さて、今日も朝っぱらから遊びに行くのでこの辺で.
まだギリギリ10代なのに体力がかなり落ちててねぇ、運動しないと.
まだ私より若い方は運動しといたほうがいいですよ、じゃないと後々後悔します;

あ、クリスマスイヴか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/78-7cd38aed
