2006.12.19 今年は
そんなに冷えないですね、12月になっても.
去年は雪が降ったりしてた気が・・・振ったの1月だっけ?
学校あるうちは降らないでほしいなぁ、自転車乗るの怖いのよね.
去年はどれだけ苦労したか・・・休み入ってからなら雪歓迎ですよ♪

さて、今週で学校も終わるので、そろそろサイト復帰作業をしないとね.
とりあえず計画しているコンテンツは・・・
・攻略(通常&やり込み混合)
・装備データ(今のものにGBA版のを追加するだけ)
・掲示板(一応設置、きっと自然消滅)
・リンク(前からリンクしてくれてるサイト様だけでも)
・日記(この日記とはまた違うもの、主に趣味の話)

これぐらいかなぁ・・・
FF6サイトでは無く、趣味サイトとしてヒッソリとやっていこうと思います.
サイト開設時はそうだったんだけどね、カルドとかウィズとかのコンテンツもあったし.
途中からポップンに傾いちゃったのよねぇ・・・しょうがないんだけど.

あとはデザインなんだよね、これが一番面倒.
う~ん・・・これは休みになったら考えようかな、今はまだやることあるし.
早く時よ過ぎてくれ!我に休みを!休みを~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/76-acfadc8d
