2006.07.04 レテ川
レテ川と言えばオルトロスことオルちゃんですね.
どのやり込みでも強敵になるオルちゃん、今回のやり込みでも強敵です.

バナンが倒れたら全滅扱いなので、バナンは生かしておきます.
よって、戦闘に参加するのはティナ、バナンの2人.
Lv3のティナ、Lv2のバナン・・・さすがにこれじゃあ無理です;
バナンのLvを10ぐらいまで上げて、行動はティナのみ行うという条件で行くとする.
・・・無理ではなさそうだが超運ゲーになる、よって却下.
あ、とりあえず先にオルちゃんの行動パターンを.

□ オルトロス HP3000
・戦闘開始セリフ終了後、攻撃
・ティナに蛸足
・マッシュに蛸足(すでにマッシュは倒れてるので無し)
ここから先は以下ローテーション
バナン蛸足→蛸足(全)+α→攻撃+α→・・・
α=攻撃、蛸足(単)、墨
ファイアカウンターで墨

単体蛸足だけなら、防御すればギリギリ耐えられるんですが・・.
蛸足(全)+蛸足(対象ティナ)がきたら、どう足掻いてもやられます.
攻撃、墨なら防御で固めればどうにかなりそうですが・・・
実際まだ試してないので・・・一応試してみるか、たぶん駄目だろうが.

今のところのまとめ↓
・戦闘はティナ、バナンのみ
・バナンのLvは上げまくっちゃう
・行動していいのはティナだけ

明日ちょっと頑張ってみます.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/7-664648da
