2006.12.11 とりあえず
一度クリアしました.
Lv50のキャラを4人(ロク、マシュ、シャド、カイ)でラストバトルに挑んだんですが、
Lv高いキャラでいくと、どうも力押しでいってします.
おかげで何度か全滅しそうになりましたよ^^;

ラグナロクを無事盗めたので、次は英雄の盾、スリースターズの入手に励みます.
英雄の盾は根気でどうにかできるんですが、スリースターズは面倒だなぁ・・;

そろそろコンテンツ復活させたいけど、この時期学校のレポートとかで忙しいんですよね.
なので冬休みに入ったら、最低前にあったコンテンツは復活させようと思います.
サイトデザインどうしようかな・・・サイト名もまた変えます、申し訳ないorz
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/63-139031f2
