昨日「魚が消える」みたいなこと書きましたが、
ただ単に魚が縦向きになって見えづらくなってただけでした^^;
アドバンスの画面だと色々と見づらいんだよね、マップとか.

孤島、シドを頑張って介護しましたよ.
イカダでベクタ大陸へ、マッシュのいるツェンの街はスルーしました.
一応隠しボスとかもセリス、セッツァー、エドガーで倒してみたいと思いましてね.

アイテム集めの旅へ.
イカサマのダイス、皆伝の証、ミネルバビスチェ、フォースシリーズ、各属性盾を入手.
とりあえずこれだけあれば大体の敵は大丈夫かな?

一応今日倒したボスの戦略紹介.
触手×4、エルメスの靴+リフレクトリング装備でほぼ無害.
デュラハン、放置してMP切れと表示されたらラスピル.
アースドラゴン、ポイズンで毒らせた後スリプルでハメる.
フリーズドラゴン、ポイズンで毒らせた後コンフュでハメる.
イエロードラゴン、雷神の盾装備してイカサマのダイス乱れ撃ち.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/60-634fd2d2
