崩壊前の暴れるを埋め終えたので、世界を崩壊させました.
何気にアルテマウェポンで苦戦してしまった・・・
最初はMP切れで倒そうかなぁ、と思ってラスピル、アスピルやってたんですが、
火炎全体を撃たれて全滅、また挑戦してみたけど全滅.

最終手段のロッド乱れ投げ、力押しですね^^;
トランスティナでひたすらロッド投げてたら、1発でクリア.
ロッドのありがたさを改めて噛み締めました.

ノーデ、ネパラもロッドでボーン!とやりたかったんですが、
あまりロッドが残っていなかったのでノーデは魔法で倒しました.
時間も十分残って、かげお(シャドウ)を待って脱出!!

その日 世界は引き裂かれた・・・

お魚イベント、アドバンス版では難しくなってますね・・・
魚が消えたり出てきたりするからさぁ、採ったかどうかわからないことがあるのよね.
とりあえず一度シド殺して、セリス身投げイベント見たんだけど、
自分はシド生かしたい派なので頑張って魚を捕獲してた・・・
のですが、なかなかシドが元気にならず・・・そして20分経過.
12時過ぎたのでリセット、アドバンス版見づらいわ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/59-3cb574ef
