2006.12.06 魔大陸上陸
暴れる埋め、リッチがなかなか出ずウロウロしてたら10万ギル貯まってしまった.
さすがにちょっと飽きてきたので魔大陸に行くことに.

メンバーはティナ、ロック、ガウの3名.
経験値はガウに全振りの予定なので、出現パターンは気にしないことに.
ロックがセイレーンを使い、スピットファイアを沈黙させ絶対零度防止.
あとはガウにバニシュをかけて暴れるアスピランスで100万ボルト.
要は相手より早く動ければ良いと、逃げられない技を使えばけっこうな確率で先制できます.

オルちゃん、テュポーン先生戦はファントム+セイレーンでノーダメージ.
エアフォースは雷のロッドでレーザー砲を破壊、そしたらビットが出てきます.
ビットがあるとロッドを吸収されてしまうので、ガウのアクアブレスで破壊.
そしたら本体にトランスティナで雷のロッド2本で終了.
無事、魔大陸に上陸することができました.

魔大陸にて、出現する魔物に会い早々と魔大陸から脱出.
ニンジャ×2に会ってしまったけど、ガウ1人で倒しちゃいました(ぉぃ
どうせ離脱するから上げちゃってもいいんですよ.

仕上げの暴れる埋め作業へ.
リッチにも無事会え、残りは帝国空軍と魔大陸の魔物のみ.
ちょっと会ったので残りは3体かな?
たぶんドラゴン、ニンジャ、プラチナドラゴンで崩壊前コンプ.
明日には埋めたいなぁ~.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/58-6415ad3d
