獣ヶ原である程度暴れる埋め、ギル稼ぎができたのでストーリーを進めることに.
帝国での会食イベントを何度かやりなおし、コンフュが効かないことがあってね.
しょうがないのでバニシュ+コンフュでどうにか進められました、時間ギリギリ.

隠しイベントの飛空挺でのセッツァーとシドの会話を数年ぶりに見ました.
ダリルのこととか話してたんですね、全然覚えてないわ・・・.

三角島へ、やっとロッド購入できるようになりますね.
ロッドのおかげでフレイムイーター、オルトロス共に瞬殺.
スケッチの成功率が高くなってる気がする、1回で成功しちゃった.
すんなり進むな~、と思ってる矢先レオ将軍がケフカにやられてしまう.
そこまで行くのに台詞が長いイベントがあるので面倒なのよね.

そして現在、魔大陸に行く前に暴れる埋めを済ませてしまおうと奮闘中.
あ~・・・帝国空軍面倒だなぁ・・・;
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/57-455cfd07
