お昼からオペラ座のネズミと戯れてました.
何とか突破、今日中に突破できてよかった^^;
それでも4時間かかったんですがね・・・

その4時間の間にチャンスが4回あったんですが、3回は焦ってネズミと接触;
1回目、開始1時間も経たないうちに2匹目のネズミを突破、あとは落ち着いてオルちゃんのところへ直行!ってところだったんですが、オルちゃんの前にネズミがちょろちょろ.そのネズミに気をとられており後ろから来てるネズミに気づかず終了.
2~3回目は、イケる!っと思いダッシュしたけどネズミに当たり終了.
4回目、気長にオルちゃんの前にいるネズミが退くのを待ってたら時間が10秒をきる.これはマズイと一瞬のチャンスを見切り特攻!そしてオルちゃんの元にいけました、残り時間2秒.

トロッコ、クレーンは1発で突破することができました.
ガウさえいれば何も怖いものはない・・・ないさ!!

再び獣ヶ原へ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/56-aa4dfd47
