今日の夜やっと届いたのでプレイしています.
オープニングから獣ヶ原(ロック、バナンシナリオ終了済み)まで進めました.
目立った変更点は・・・やはりアレでしょう・・・

セ リ ス の 手 枷 シ ー ン が 無 く な っ て る

暴行シーンや「このまま眺めるのもいいか」というのが削除されているっぽい.
あと気づいたことと言えば、サウスフィガロの樽とかにあるアイテムが1つ減ったことかな.
たしかテレポストーンが入手できるところ、下級兵士がいるあたりにあったじゃん.
とりあえずそのぐらいかね・・・台詞もちょくちょく変わってた気もしたが.

さて・・・今日は寝れなそうだな.

--------------------追記---------------------

獣ヶ原で暴れる集めて3時間、やっと途中までの暴れる終わりました.
これでやっと寝れる・・・お腹空いたなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/54-6f2af258
