デザインを考えるまでに時間かかるんですよ・・・.
いざ思いついたものを作成しようにも、タグが良くわからなくなったり.
・・・言い訳ですけどね.

・虎 HP30000 毒有効
1T:何もしない
2T:フレアスター、ノーザンクロス、サザンクロス
3T:何もしない
4T:攻撃、何もしない
HP11520以下のとき
1T:サザンクロス、フレアスター、ノーザンクロス
2T:死者の牙、何もしない

・機械 HP24000 即死有効 ストップ有効
省略します.

・魔法 HP41000 沈黙有効
省略します.

・殴る HP28000 ストップ有効
1T:攻撃
FA:攻撃10連続

4体居て苦戦するかのように思いますが、即死が効いたりストップが効いたりするので楽です.
まず魔石セイレーンで魔法を沈黙させる、魔法しか使えないくせに沈黙有効とかもうね.
そして機械、殴るにストップをかける使用、その後機械はソウルセイバーで即死させましょう.

これでまともに動けるのは虎のみ.
行動も何もしないが多いし、炎属性の魔法しか使ってこないのでフレイムシールドで無効.
毒有効なので、ポイズンロッドで毒らせて放置.

怖いのは打撃のファイナルアタックの10連打です.
ゴーレムで防ぎきれるかどうかわかりませんが、たぶん大丈夫でしょう.
実際プレイしたときは1ラウンド目の魔石のかけらでフェンリルを召喚できたので回避できました.

打撃を倒したら、次に毒っている虎を倒す.
最後に魔法をのんびり倒しましょう.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/50-d27160bc
