2006.10.19 女神
10月18日はティナの誕生日ですね、おめでとう.
この日記を書き終える頃には、もう19日になってるだろうけど.

・女神
1T:サンダガ、攻撃、子守唄
2T:サンダガ、誘惑、攻撃
3T:サンダラ、攻撃、サンダガ
Co:サンダラ
HP32640以下のとき
1T:サンダガ、フラッシュレイン、何もしない
2T:サンダガ、フラッシュレイン
3T:サンダガ、クエーサー
4T:サンダガ、フラッシュレイン
8回攻撃を受けるとグラウディヘヴン

サンダー系は雷神の盾やミネルバビスチェでガード.
フラッシュレインもミネルバビスチェでガードできるのでOK.
問題はクラウディヘヴン、予め誰かを戦闘不能にすればいいだけなんだけなんですがね.
ミネルバビスチェ+誓いのヴェールを装備したセリスならケールハリーを召喚できるので、
ティナとリルムで適当に8回チョッカイ出したら即召喚して避けましょう.

その後はモードチェンジまで攻撃、ジャンプの1.5倍効果もあってけっこう早く減らせる.
モードチェンジ後は、クエーサーのターンだけジャンプで避ける.
1ターン目の何もしないに惑わされなければ余裕で勝てるでしょう.

これで三闘神戦は終了.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/48-da536be1
