あと2週間かぁ・・・長かったようで短い夏休み.
去年よりだいぶ充実した日々だった、ほとんど遊びだったが.
シスアドどうしようかな・・・午後問題だけ勉強しようかね.

□ ヴァリガルマンダ HP30000
1T:ラスピル、ブリザガ
2T:ラスピル、ブリザガ
3T:ラスピル、ブリザガ、フリジングダスト(氷結)

行動を見てわかるように、物理攻撃を一切してきません.
魔法もブリザガ以外は攻撃魔法ではないので、氷無効の装備を
していれば全滅することはありません.

防御力が高いので多少時間はかかりますが、地道に攻撃するしかありません.
勲章を持っていればイカサマのダイス乱れ打ちで簡単に倒せるんですがね.
ここではリルムに炎のロッドを持たせてたたかう固定という手でいきました.
追加ファイラ狙いの戦略、ティナとセリスは戦闘不能にしておきましょう.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/35-9dfa97b5
