SFC版のエミュでやっているので、先頭のキャラによってトロッコでの戦闘が変わります.
ここは一番経験値が少ない青5戦で行きたいと思います(先頭ガウ).
最初の4戦は全経験値ガウ、最後だけロック、カイエンを蘇生させて経験値入れ.
その最後の戦闘では予めファントムでバニシュ状態にしておく.

□ ナンバー128 HP3276
1T:攻撃、ブリザド
2T:攻撃、吸血、ネット
Co:吸血

レフトブレード
1T:攻撃、シャムシール
2T:攻撃、スラッシュ

ライトブレード
1T:攻撃、レイピア

攻撃は主にロック、カイエンも一応攻撃するけど雀の涙程度しか食らわないので、
バニシュ状態の場合のみ攻撃しておく、ガウは回復とか.
あ、装備はロック(ブーメラン二刀流)とだけ書いとけばいいか.
ネットやらブリザドを乱用されなければ勝てる、勝率は25%ぐらいかな?

Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/20-3379bef5
