3年前挑戦していた条件.

□ 低レベル(6)+3人
□ 女性以外オリジナルコマンド禁止
□ 魔法禁止(魔石は可)
□ 宝箱回収禁止
□ Vコーディ禁止、瀕死必殺技禁止

インフェルノ戦で挫折.
この条件をちょっと改良して進めたいと思っています。.
この前書いた「ティナ1人旅」はまた次の機会に.


と、いうわけで改良版↓

■ 乙女、世界ぶらり旅
 □ 低レベル
 □ ボス戦は女性キャラのみ
 □ 魔法準封印(魔石は可)
 □ アイテム投げ禁止
 □ Vコーディ禁止
 □ 瀕死必殺技禁止

◇ 低レベル
 とりあえず崩壊後セリスがLv6になっていればいいや、みたいなノリ.

◇ ボス戦は女性キャラのみ
 女性キャラがいない場合は・・・しょうがないので男性で.

◇ 魔法準封印(魔石は可)
 瓦礫の塔が魔法無しだと無理そうなので、とりあえず準封印.

◇ アイテム投げ禁止
 ロッド、盾、スーパーボール投げは禁止.

◇ Vコーディ禁止
 ラストバトルは・・・何とかなるかな;

◇ 瀕死必殺技禁止
 おまけみたいな感じ.

Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/2-793fdeff
