通常攻略のコンテンツは削除しました.
その前に出来てもいなかったんですがね.

通常攻略はほとんどのFF6攻略サイトに載っているので、
今更ウチのところで載せても・・・ねぇ、ってことで.

じゃあデータもいらないんじゃないか、って?
いや、データはけっこう攻略本丸写しのサイトが多いから・・・
まぁ大抵はあっているんだけど、間違いとかもあるし;
マインゴーシュが良い例、素早さ増加するのにほとんどのサイトがそのことを書いてないのよ.
そういうサイトはまず攻略本丸写しと思っても良いでしょう.
という自分も、攻略本から写している部分あるんですがね^^;

防具とかミスしてる(正確には足りない)部分があるので、
今日のお昼に修正したいと思っています.

そろそろ時間が・・・このへんで.
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/19-76d7cf73
