久々の更新・・・でもないよね?
セッツァーを仲間にし飛空挺をゲット、帝国へレッツゴー!

おっと、帝国へ行く前にちょい装備やアイテム補充.
装備はわざわざマランダまで行って買います、ブーメランとかね.
アイテムは回復アイテムに困らなくならないぐらい補充.
準備を整えたらいざ、帝国へ!

最近宝箱入手禁止の条件ばっかでやってたから、
魔導研究所に竜騎士の靴があることに驚き、でも使わないけどね.
いや、使ってもいいけど・・・同じ戦術になっちゃうから;

イフリート、シヴァ戦.
魔法ファイア、ブリザドは解禁済みなので、これらで攻撃.
火炎が来たら全滅、ブリザードも普通に受けたら全滅なので、
バリアリングでシェル状態にしておきます.
魔法が使えるので、長期戦にもならずすんなり倒せます.
物理攻撃だとまったくダメージ与えられないんだよね、この子達.

戦うのが面倒な人は逃走しちゃいましょう(ぁ

Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/17-f64b3afd
