2006.07.09 ダダルマー
さて、ティナを探しにゾゾに来ました.
ここで待っているのはダダルマー、ナイフを投げてきたりする危ない人.
そんなダダルマーの行動パターンとかも調べてみよう!

□ ダダルマー HP3270
1T:攻撃(40)、衝撃波(100)
2T:攻撃、足払い(40+スリップ)
ダダルマーしかいない時、仲間を呼ぶ(一定間隔?)
4度攻撃を受けるとナイフ系を投げてくる(即死)
HP1920以下になるとポーション系×3+プロテス

むやみに攻撃すると全滅確定のナイフ攻撃があるので、攻撃できません.
なので、こちらからの攻撃はブラックベルトによるカウンターのみになります.
防御面では、衝撃波が怖いのでグリーンベレーでのHP増加、バリアリングによるシェルで対処します.
相手のHPが減るとポーションで回復されます、まぁ回復されるのはいいんですが、
その後使うプロテスがちょっと嫌なので魔封剣で吸収します.

以上のことからセリスの装備は以下の通り.
・チェインフレイル(途中でルーンブレード)
・ミスリルシールド
・グリーンベレー
・ホワイトドレス
・ブラックベルト
・バリアリング

試しに明日あたり戦ってみようと思います.
いやね、そろそろテストがあってあまりできないのよ・・・
・・・言い訳ですけどね!!テストなんて一夜漬けでどうにかなるわ.

それじゃあ、今日はこのへんで.

Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/13-95aa3dc0
