嫌なんです、こんばんは、中島みゆきいいね。
さて、久々の日記だけど特に書くことないんだよね。
最近の出来事でも書こうかな・・・

大学に入って3年、初めて飲み会に参加しました。
いやはや、初対面の人ばっかだったからつまらんかなーって思ってたけど、
お酒入っちゃえばもうどうにでもよくなるね、色々と楽しめました。
前半は先輩に授業のこととか筋肉のことについて話して、後半は先生とかと話したり・・・お酒の力って凄いね。
「いつものミズ君じゃなーい」とか言われちゃったよ、そうだよね、いつも全然喋らないもんね。
これを気にメルアド交換できてよかったわ、収穫収穫。

ポップンの新作出ましたね、まだ5日しか経ってないのにもう隠し曲が3,4曲判明してるとか。
まだ無反応などのバグがあるらしいから、次の水曜まではあんまやらんかな。
デラの九段、十段とか解禁されたっぽいので、軽くやってきました。
近作の九段は楽なほうかも、全部Lv11ってのがねぇ・・・ヘタすれば八段より受かりやすいよ。
十段は・・・疲れる曲ばっか、ある程度指が動く人なら抜けられるかと。
あと色々穴譜面解禁したらしいけど全然やってないわ。

歯のほうは・・・けっこうとれやすい。
明日また朝一で歯医者に行く予定、どうせまたすぐとれると思うが。
最近左下の歯が動いてきてる感じ、ちょっとチクチク痛む。
ゼミの人でもう6年ぐらい矯正やってる人がいて、大変だなぁと思った;
6年もやってたらもう慣れちゃうか・・・

寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/117-3e3eee8b
