2007.04.19 早いもので
来週はGWっすね、早い早い。
GW終わって3ヶ月学校行けばもう夏休み。
生活リズムが固定されると日々の生活が早く感じるね。

学校、今日からたぶんちゃんとした授業開始なので、朝から行ったよ。
もののけ姫をちょっと見た、一応環境関係の授業の一環なんよ。
あと就職ガイダンスとか、90分も話すことないじゃろ。

明日神栖に帰る予定、歯医者に行くんでね。
地元の人ら、暇だったら遊んでちょ。

サイト更新した、1ヶ月ぶりだ。
一応通常攻略はアレで終わり、ボス攻略ぐらいしか参考にならんかも。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/116-4763b373
