2007.04.15 金具が・・・
歯に付けてた金具が1つ取れてしまった;
たぶん豚生姜定食が原因だな・・・まだ肉は早すぎたかorz
まぁ、1つだけだから大丈夫なんですがね。

昨日東京に行ってきました。
服とか買おうかなーって思ってたんだけど、結局何も買わず。
せめて靴だけでも買えばよかったなぁ・・・(==;
帰る途中千葉辺りをウロウロ、ゲセン行ったり服屋行ったり。
ここも何も買わなかったけどね!!

昨日何だかんだで疲れたので、今日は爆睡してしまった。
2時から16時だから・・・14時間睡眠!生活リズム崩壊!\(^o^)/
明日から一応授業ちょろちょろ見ようと思ってたんだけどねぇ。
・・・明日もいいか(ぉぃ
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/115-bd152192
