2007.04.12 ギギギ・・・
本格的に歯が痛くなってきた、前歯だけ。
もう前歯がちょっと触れただけで痛いわ、触れなきゃ痛くないけど。
想像していたより痛くないからよかったわー。

2年の成績が帰ってきました。
とりあえず単位落とさなかったのでOK、アレでも落とさないのか。
応用統計はテスト20点も採ってないはずなのに、優とか何事かと。
あ、ちなみに説明すると成績には不、可、良、優、秀ってあってね、
不が単位落ち、可がギリギリ、良がまぁまぁ、優はなかなか、秀は最高って感じっす。
2年は1年に比べると可の量がだいぶ減ったよ。

再来週まで特に授業っぽい授業が無いので、ちょっとダラけ気味。
一応ガイダンスでも授業出たほうがいいんだけどね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/114-433fd154
