2007.04.10
唇の内側がITEEEEEEEE!!
金具が擦れて傷が・・・特に左上がやばいわ;

今日から学校が始まりました。
今週、来週は特に行かなくてもいいんですがね。
履修登録するの下旬ぐらいだし、でも家に居ても暇だから行くけど。

今日は健康診断を受けて帰宅。
身長が少し伸びた!いや、もうどうでもいいんだけどね。
今は体重が欲しいわ、去年よりかは増えてたからよかったけど。
歯の矯正のせいで、あまり食べる気しないからどんどん痩せそうだわ;

腹痛い。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/113-a9a151a7
