2007.04.09 矯正
398928995_32.jpg


歯の矯正してきました。
3時間もかかったよ・・・途中で放置されてたけどね。
今日は麻酔がなかったので、楽でしt・・・楽なはずがない。
歯茎が痛くて痛くてしょうがなかった、人一倍歯茎が弱いのかね?

最初に歯を綺麗にして、前ハメたゴムをとって装置を付けた。
この装置付けるのがね・・・まさかハンマーを使うとは。
ハンマー自体はそんな痛くなかったんですがね、普通に嵌める時が痛かった。

そして歯に金属を付ける。
接着剤で付いてるらしい、おいおい大丈夫なのかと。
金属付けたあとは針金通し、これらの作業はそんな痛くなかった。

当分固いものは食べれそうにないわ・・・噛み合せが最悪。
痛みはまだ無いけど、動き始めたら痛くなるらしいから油断できないね。
あー、焼肉食べたい。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/112-1264920f
