2007.04.06 抜歯2回目
394910841_105.jpg


今日は2回目の抜歯でした、右の上下を1本ずつね。
前回と同じく、今回もなかなか手強かったです。
途中で放置されて他の患者さんのところに行っちゃったし^^;

画像は歯と歯の間にゴム製の何かを入れているところ。
隙間を作って、そこに矯正の装置か何かをつけるらしい。
このゴムがけっこう厄介で、ご飯が美味しく食べれなくなります。
さらにずっと歯に何か詰まった間隔なので、けっこうストレスがね;
1日でとっていいのかな?とっていいのなら一刻も早くとりたい。

月曜はいよいよ矯正の日。
今更ながら後悔してるよ・・・高い金払ってまで矯正しなくてもよかったなぁって。
もう抜歯しちゃったから手遅れだけどね!!
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/111-28f294a1
