2007.04.05 大腸検査
診断結果、特に異常はありませんでした。
やはり肛門のまわりの切痔が血便の原因でした、よかったよかった。
座薬をもらったので、この切痔も治るかも!?

今日は朝8時半ぐらいに起床。
11時までに2ℓある下剤を飲み干さなければいけないからね。
見た目はスポーツドリンクっぽいんだけど、味は最悪;
結局1ℓしか飲めなかったし・・・でも便が液状になったからOKらしい。

お昼に病院へ。
尻にチューブを入れる前に、注射を打った。
腸の動きを活発にするものらしい、心臓がドキドキしてた。
で、チューブを尻に挿入・・・やっぱ変な感じに痛い。

モニター自分の腸内が映し出されてて、ちょっと感動w
なんか赤い斑点とかあるんですが・・・異常ではないらしい。
チューブでは腸の奥にはいけないらしく、残りはレントゲンで見ることに。

腸内にバリウムを流す、尻からね!
挿入して中に出されました、この文だけだとなんかエrいよね。
これもけっこうつらくてね・・・終わったあとすぐにバリウム出しましたよ。

晴れて健康体ってことがわかってよかったわ♪
そろそろ学校か・・・初めのうちは精神的にきそうだな;

あー、明日・・・今日は抜歯か。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/110-a0cc7b68
