2007.04.03 腹減った
今日は食事制限がある日。
朝、昼、夜と消化に良いものなので、すぐ腹が空く;
夜のご飯が酷かった・・・あ、予めインスタントのやつをもらってるんですよ。
朝昼とお粥で、夜は見た感じ麺類だったのでキタコレ!って感じだったんですが・・・


コーンスープ米麺


とかいう、コーンスープに麺が入っているもの。
これがまた不味くて・・・でもお腹空いてるから我慢して全部食べましたが。
昼~夜の間に食べたおやつ(これも予めもらってるやつ)が一番おいしかったわ。

今は飲み物のみ・・・紅茶じゃ全然胃に来ないわ;
せめて牛乳が飲めれば・・・乳製品は腸に残りやすいから駄目らしい。
あー、早く明日にならんかね。明日の14時ぐらいまで何も食べれないと思うとつらいわ;
減量してるボクサーとかもこういう感じなんだろうね、やだな(==;

明日は朝から下剤との戦いになりそう。
11時までに2リットルある下剤を飲まなければいけないんですよ。
ゆっくり飲む必要があるから、明日も8時ぐらいには起きないと;
生活リズムを正常にするいい機会だね。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/109-4668b7f2
