2007.04.02 残り1週間
ひぃぃ、とうとう休みも残り7日になってしまった!
課題全然手付けてないよ・・・もう適当なこと書いとくしかないな。

残り7日の予定。
3日:明日の検査の為に食事制限
4日:大腸検査
5日:抜歯
6日:一応学校がある、行くか未定
7日、8日:何もない
9日:歯の矯正
10日:学校

休み最後の週なのに、過酷なイベントが多いね。
歯の矯正したあとすぐ学校ってのつらいなぁ・・・


昨日は千葉へ買い物へ行った。
駐車するとこ探すのに1時間ぐらいウロウロしてたなぁ。
エアロが邪魔で段差あるとこいけないとかもうね。
結局ウチは何も買わずに終わった、あの服買えばよかったな。
で、22時ぐらいに地元へ戻ってきてゲセンでグダグダやって帰宅。

今日はYまだ君のパソコンを選びに電気屋へ。
いやー・・・安いんだか安くないんだか・・・結局17万のを購入。
けっこういいのだったから、17万にしちゃ・・・妥当な値段か。
ちょっとちょっとゲセン寄ってから帰宅。

と、こんなもんかな。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/108-c6ef3972
