2007.03.16 布団冷たい
20070316031206
どうもコンバンハ、恋のニートのミズです。

最近一週間経つのが早い気がする。
なんか損してる気分になるよね。

16日かー、3月も残り半分きったねー。
なかなか暖かくならないね・・・風が冷たい。
3月上旬はけっこう暖かい日あったんだけどねぇ。

髪の毛切りたい・・・この中途半端さが気に入らない。
せめて後ろ髪だけでもいいから・・・誰か切ってくれorz

そろそろ寝るか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/104-782ac800
