2007.03.14 びっくり
最近食べる量が増えたので、徐々に体重が増えているんですが、
今日久々に計ってみたら・・・なんと57.7kgになってた!
春休み入る前はたしか・・・54kgぐらいだったから、約4kg増えたわけだ。
これはけっこう嬉しい・・・けど体脂肪も増えてるので微妙か。
体脂肪は13%と自分的にはやや多め、せめて10%前後にしたいね。
筋肉量も増えているので、まぁ順調ってことにしとこう。

あ、FF6ちょっとだけ更新したぞよ。
あとは瓦礫の塔だけか、パパーと書いて終わらそう。
攻略とかウチ向きじゃなかったみたいだ・・・文才が無さ過ぎるorz
ボス攻略だけ参考にしてもらえればいいよ、全部ある程度Lv低くても倒せるようなやり方だからきっと便利よ。

やっぱ交流とかないとつまらんなぁ・・・掲示板設置してみよっかな。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/103-f8b2526e
