2007.03.02 何もないけど
20070302210454
何か書く。

・・・書くことないや!!
あ、最近更新サボってます、スミマセン!
きっと三月中には何か更新するよ!

こんだけだと悲しいので、ウチの犬を貼ってみる。
家に来てもう10年経つかな?まだ頑張ってるわん。
元野良犬なのよね、ちなみに猫も飼ってるんだけど、猫も野良。
猫も犬と同じぐらいの歳かな?仲悪いです。
今は当たり前のように生きてるけど、近いうちに・・・ねぇ。
実はこの犬の前に、違う犬を飼ってたんですが、ちょっとした罪を犯してしまい保健所行きに。
あのときは泣いたわー、泣き過ぎて学校休もうと思ったよ。
今思うと小さいうちに良い経験になったと思ってるよ。

腹減ったなー、携帯で長々と文字打つのってけっこうだるいね。

あ、終わったっぽい。
Secret

TrackBackURL
→http://branford1018.blog50.fc2.com/tb.php/100-53d73247
