嫌なんです、こんばんは、中島みゆきいいね。
さて、久々の日記だけど特に書くことないんだよね。
最近の出来事でも書こうかな・・・

大学に入って3年、初めて飲み会に参加しました。
いやはや、初対面の人ばっかだったからつまらんかなーって思ってたけど、
お酒入っちゃえばもうどうにでもよくなるね、色々と楽しめました。
前半は先輩に授業のこととか筋肉のことについて話して、後半は先生とかと話したり・・・お酒の力って凄いね。
「いつものミズ君じゃなーい」とか言われちゃったよ、そうだよね、いつも全然喋らないもんね。
これを気にメルアド交換できてよかったわ、収穫収穫。

ポップンの新作出ましたね、まだ5日しか経ってないのにもう隠し曲が3,4曲判明してるとか。
まだ無反応などのバグがあるらしいから、次の水曜まではあんまやらんかな。
デラの九段、十段とか解禁されたっぽいので、軽くやってきました。
近作の九段は楽なほうかも、全部Lv11ってのがねぇ・・・ヘタすれば八段より受かりやすいよ。
十段は・・・疲れる曲ばっか、ある程度指が動く人なら抜けられるかと。
あと色々穴譜面解禁したらしいけど全然やってないわ。

歯のほうは・・・けっこうとれやすい。
明日また朝一で歯医者に行く予定、どうせまたすぐとれると思うが。
最近左下の歯が動いてきてる感じ、ちょっとチクチク痛む。
ゼミの人でもう6年ぐらい矯正やってる人がいて、大変だなぁと思った;
6年もやってたらもう慣れちゃうか・・・

寝よう。
2007.04.19 早いもので
来週はGWっすね、早い早い。
GW終わって3ヶ月学校行けばもう夏休み。
生活リズムが固定されると日々の生活が早く感じるね。

学校、今日からたぶんちゃんとした授業開始なので、朝から行ったよ。
もののけ姫をちょっと見た、一応環境関係の授業の一環なんよ。
あと就職ガイダンスとか、90分も話すことないじゃろ。

明日神栖に帰る予定、歯医者に行くんでね。
地元の人ら、暇だったら遊んでちょ。

サイト更新した、1ヶ月ぶりだ。
一応通常攻略はアレで終わり、ボス攻略ぐらいしか参考にならんかも。
2007.04.15 金具が・・・
歯に付けてた金具が1つ取れてしまった;
たぶん豚生姜定食が原因だな・・・まだ肉は早すぎたかorz
まぁ、1つだけだから大丈夫なんですがね。

昨日東京に行ってきました。
服とか買おうかなーって思ってたんだけど、結局何も買わず。
せめて靴だけでも買えばよかったなぁ・・・(==;
帰る途中千葉辺りをウロウロ、ゲセン行ったり服屋行ったり。
ここも何も買わなかったけどね!!

昨日何だかんだで疲れたので、今日は爆睡してしまった。
2時から16時だから・・・14時間睡眠!生活リズム崩壊!\(^o^)/
明日から一応授業ちょろちょろ見ようと思ってたんだけどねぇ。
・・・明日もいいか(ぉぃ
2007.04.12 ギギギ・・・
本格的に歯が痛くなってきた、前歯だけ。
もう前歯がちょっと触れただけで痛いわ、触れなきゃ痛くないけど。
想像していたより痛くないからよかったわー。

2年の成績が帰ってきました。
とりあえず単位落とさなかったのでOK、アレでも落とさないのか。
応用統計はテスト20点も採ってないはずなのに、優とか何事かと。
あ、ちなみに説明すると成績には不、可、良、優、秀ってあってね、
不が単位落ち、可がギリギリ、良がまぁまぁ、優はなかなか、秀は最高って感じっす。
2年は1年に比べると可の量がだいぶ減ったよ。

再来週まで特に授業っぽい授業が無いので、ちょっとダラけ気味。
一応ガイダンスでも授業出たほうがいいんだけどね・・・。
2007.04.10
唇の内側がITEEEEEEEE!!
金具が擦れて傷が・・・特に左上がやばいわ;

今日から学校が始まりました。
今週、来週は特に行かなくてもいいんですがね。
履修登録するの下旬ぐらいだし、でも家に居ても暇だから行くけど。

今日は健康診断を受けて帰宅。
身長が少し伸びた!いや、もうどうでもいいんだけどね。
今は体重が欲しいわ、去年よりかは増えてたからよかったけど。
歯の矯正のせいで、あまり食べる気しないからどんどん痩せそうだわ;

腹痛い。
2007.04.09 矯正
398928995_32.jpg


歯の矯正してきました。
3時間もかかったよ・・・途中で放置されてたけどね。
今日は麻酔がなかったので、楽でしt・・・楽なはずがない。
歯茎が痛くて痛くてしょうがなかった、人一倍歯茎が弱いのかね?

最初に歯を綺麗にして、前ハメたゴムをとって装置を付けた。
この装置付けるのがね・・・まさかハンマーを使うとは。
ハンマー自体はそんな痛くなかったんですがね、普通に嵌める時が痛かった。

そして歯に金属を付ける。
接着剤で付いてるらしい、おいおい大丈夫なのかと。
金属付けたあとは針金通し、これらの作業はそんな痛くなかった。

当分固いものは食べれそうにないわ・・・噛み合せが最悪。
痛みはまだ無いけど、動き始めたら痛くなるらしいから油断できないね。
あー、焼肉食べたい。
2007.04.06 抜歯2回目
394910841_105.jpg


今日は2回目の抜歯でした、右の上下を1本ずつね。
前回と同じく、今回もなかなか手強かったです。
途中で放置されて他の患者さんのところに行っちゃったし^^;

画像は歯と歯の間にゴム製の何かを入れているところ。
隙間を作って、そこに矯正の装置か何かをつけるらしい。
このゴムがけっこう厄介で、ご飯が美味しく食べれなくなります。
さらにずっと歯に何か詰まった間隔なので、けっこうストレスがね;
1日でとっていいのかな?とっていいのなら一刻も早くとりたい。

月曜はいよいよ矯正の日。
今更ながら後悔してるよ・・・高い金払ってまで矯正しなくてもよかったなぁって。
もう抜歯しちゃったから手遅れだけどね!!
2007.04.05 大腸検査
診断結果、特に異常はありませんでした。
やはり肛門のまわりの切痔が血便の原因でした、よかったよかった。
座薬をもらったので、この切痔も治るかも!?

今日は朝8時半ぐらいに起床。
11時までに2ℓある下剤を飲み干さなければいけないからね。
見た目はスポーツドリンクっぽいんだけど、味は最悪;
結局1ℓしか飲めなかったし・・・でも便が液状になったからOKらしい。

お昼に病院へ。
尻にチューブを入れる前に、注射を打った。
腸の動きを活発にするものらしい、心臓がドキドキしてた。
で、チューブを尻に挿入・・・やっぱ変な感じに痛い。

モニター自分の腸内が映し出されてて、ちょっと感動w
なんか赤い斑点とかあるんですが・・・異常ではないらしい。
チューブでは腸の奥にはいけないらしく、残りはレントゲンで見ることに。

腸内にバリウムを流す、尻からね!
挿入して中に出されました、この文だけだとなんかエrいよね。
これもけっこうつらくてね・・・終わったあとすぐにバリウム出しましたよ。

晴れて健康体ってことがわかってよかったわ♪
そろそろ学校か・・・初めのうちは精神的にきそうだな;

あー、明日・・・今日は抜歯か。
2007.04.03 腹減った
今日は食事制限がある日。
朝、昼、夜と消化に良いものなので、すぐ腹が空く;
夜のご飯が酷かった・・・あ、予めインスタントのやつをもらってるんですよ。
朝昼とお粥で、夜は見た感じ麺類だったのでキタコレ!って感じだったんですが・・・


コーンスープ米麺


とかいう、コーンスープに麺が入っているもの。
これがまた不味くて・・・でもお腹空いてるから我慢して全部食べましたが。
昼~夜の間に食べたおやつ(これも予めもらってるやつ)が一番おいしかったわ。

今は飲み物のみ・・・紅茶じゃ全然胃に来ないわ;
せめて牛乳が飲めれば・・・乳製品は腸に残りやすいから駄目らしい。
あー、早く明日にならんかね。明日の14時ぐらいまで何も食べれないと思うとつらいわ;
減量してるボクサーとかもこういう感じなんだろうね、やだな(==;

明日は朝から下剤との戦いになりそう。
11時までに2リットルある下剤を飲まなければいけないんですよ。
ゆっくり飲む必要があるから、明日も8時ぐらいには起きないと;
生活リズムを正常にするいい機会だね。
2007.04.02 残り1週間
ひぃぃ、とうとう休みも残り7日になってしまった!
課題全然手付けてないよ・・・もう適当なこと書いとくしかないな。

残り7日の予定。
3日:明日の検査の為に食事制限
4日:大腸検査
5日:抜歯
6日:一応学校がある、行くか未定
7日、8日:何もない
9日:歯の矯正
10日:学校

休み最後の週なのに、過酷なイベントが多いね。
歯の矯正したあとすぐ学校ってのつらいなぁ・・・


昨日は千葉へ買い物へ行った。
駐車するとこ探すのに1時間ぐらいウロウロしてたなぁ。
エアロが邪魔で段差あるとこいけないとかもうね。
結局ウチは何も買わずに終わった、あの服買えばよかったな。
で、22時ぐらいに地元へ戻ってきてゲセンでグダグダやって帰宅。

今日はYまだ君のパソコンを選びに電気屋へ。
いやー・・・安いんだか安くないんだか・・・結局17万のを購入。
けっこういいのだったから、17万にしちゃ・・・妥当な値段か。
ちょっとちょっとゲセン寄ってから帰宅。

と、こんなもんかな。
2007.04.01
20070401004354
歯を二本抜いた、根っこがしっかりしてたせいか、抜くのに時間がかかった;
また近いうちに抜くと思うと・・・ねぇ。

あ、課題やらんと。
