2007.02.21 裸の付き合い
昨日は友人とうまい料理食べたり、健康ランドに行ったりした.
さすが港町、ちゃんとしたとこだと魚がうまいわ!!
普段外で魚類食べることなんてあまりないんだけどね.

食べたあと、近くの健康ランドへ.
値段の割にはサービスが悪かったな・・・自販機も高かったし.
今度行くときは違うとこ行こう、湯ららあたりが安くていいかも.
人に裸見せるのって恥ずかしいね、すぐ開放的になったけどw

いやー、もうお金がない!借りてたお金返す金しかないよ!
それを使わないように、どこかに閉まっておかなければ・・(=w=;
2007.02.18 お金
お金は大事だよ~・・・まさにその通りですね.
くそぅ、今日もうやってしまった・・・春休みをこれで過ごせるかな;

最近家にいることがあまりないので、更新作業をサボり気味ですorz
きっとお金がなくなればFF6攻略ぐらいは終わらせると思います.
あとそのうちHobbyのところに、昔あったような写真館を設置しようかと.
一応ただの趣味サイトとして稼動してますからね、このサイト.
ゲームサイトでこんなんだったら、もう最悪だよねo...rz

ちょっとハイカラな時計を買った、値段もそこそこ.
男がつけるものじゃないってことはわかってたんだけど、小さい腕時計が欲しかったのよ.
なんかお花が咲いたりします(*´w`)

てかもう2月中旬の最後のほうか・・・課題やらんと後々面倒になるな;
2007.02.11 ぐっすり
久々にぐっすり寝れました、寝たのはもう明け方だったんですがね.
気づいたら16時、なんか1日を無駄にした感が・・・orz
まさか深夜にラッシュアワー2がやっているとはねぇ.

今日まで色々ありましたよ.
飲みにいったり、ボーリングに行ったりと.
もうあまり覚えていないので書きませんけど(=w=;

サイトの更新状況ですが・・・まぁ、ボチボチやってます.
モンスター欄書くの失敗したなぁ・・・あそこを宝箱にするんだったなぁ.
全部書きなおすのも面倒だから、このままモンスターで行っちゃおう^^;

さて・・・どっか出かけようかな.
2007.02.07 ひぐらし
昨日(一昨日か)、ひぐらしのなく頃に体験版をプレイしました.
その結果・・・見事に寝れなくなりましたよ(;´Д`)
ウチが一番苦手としている怖い系だわ・・・しかも真相がイマイチ解からないというのも;
昨日は大変だった、目を瞑れば目の前にひぐらしの映像が、そして耳にはひぐらしの鳴き声が.

そういうわけで、今日は15時起きでした^^;
今日は猫と寝よう・・・猫さえいれば寝れるはずだ!
あ~、ひぐらしの漫画買っちゃおうかな.

時間も時間なので、今日は寝ます(寝れるかな;
2007.02.03 節分
200702031830000.jpg

今日は節分ですね、今年は豆投げなかったなぁ.

昨日帰りが遅かったので、今日は昼までぐっすり睡眠.
お金があまりないからジョギング行ったあとは、家で大人しく読書.
学園版キノが面白すぎるw

夕方頃、ダンベルが届いた(上記写真の大きい方)
今まで使ってたシルバーのがMAX10kg、今日届いたのがMAX30Kg.
重すぎるのもアレなので、今は20Kgぐらいに合わせてやってます^^;
2007.02.02 うろうろ
333948691_3.jpg


今日は朝から友人Bと車でブラブラしてました.
行きたかった場所がほとんど休業とか、もはや呪いとしかorz
一応1つだけ行きたかった場所にいけたからいいけど(上記写真
香取神社ってところで、何の神様かわからないけどなかなか良い神社だったよ.
いつか日本全国の神社行きたいな~^^

この神社のあとは、デパート行ったり沼に行ったりパチンコ行ったり・・・
パチンコ行かなきゃよかった・・・エヴァ新作出るまで大人しくしておくべきだった;
22000ギル銭投げしたようなもの(何

夕方になって、どっちもお疲れモードだったので解散.
小説(キノ10巻)を借りたので、家でまたーり読んでたら電話が.
友人Mと友人Sと一緒ドライブ、なんか懐かしい気分に浸ってた.
10年も経つと周りの風景がだいぶ変わるね・・・.
昔ウチの周り全然家無かったのに、今ではちょっとした住宅地;
気になった道をウロウロしていたら、いつの間にか深夜2時過ぎてました^^;

明日から生活リズム崩壊の予感(==;
