2007.01.27 ボウリング
今日はボウリングに行きました.
いつもと違ったメンバーだったので、また違った楽しさがあったわ^^
最近徐々にスコアが上がってきてるから楽しくなってきたわー.
3ゲームやって平均127と今までの自分にしてはだいぶ高め!

ボウリング行く前にジムに行ったり.
平日も休日もあまり人いないなぁ・・・そのほうがいいんだけど.

ボウリングの後ゲセンに.
なんかKONAMIの脳トレっぽいやつが楽しい!!
1クレ200円ってのがちょい痛いけど、コンティニューが100円だからまだいいか^^;
何のゲームとかでも、対人対戦があると燃えるわw

久々にトリビアの泉やってたね.
2時間やってた割には、紹介したトリビアの数が少なかった気が.
トリビアの種はやっぱ動物ネタきたね、けっこう視聴率とれるのかな.
ウチはめちゃくちゃ見てたけど(=w=

サイト更新状況↓
...to comment
2007.01.25 収穫
200701252323000.jpg


今日の収穫、前々から買おうと思っていたけど発売日が良くわからなかった;
で、今日ワングゥに寄ったので購入、パッと見た感じけっこう資料になりそう♪
思ったより厚かったので読むのに時間がかかりそうだわ^^;

今日はプールとかに行った.
平日は空いてていいわ~、近場にあれば週2ぐらいで行きたいなぁ.
あ、お金がかかるからそんな行けないわな;

夕方ぐらいにいつもの友人らと遊んだ、寒かった.
この帰りにワングゥに寄って購入、その後立ち読みとか色々して8時ごろ帰宅.
こんぐらいの時間に帰るのが丁度いいわ.

あ、あと更新状況.
FF6はそろそろ仮公開できそう、データだけでも載せたいね.
デザインとかはちょろちょろ変えていけばいいか.
2007.01.24 目標
テストが全部終わったので、実家へ帰宅しました.
去年より1週間ぐらい早い春休み・・・今年は無駄にしないようにしよう;

春休みは約2ヶ月あることだし本格的に肉体を鍛えようと思う.
現在54Kg、体脂肪9%とやや痩せ気味だから・・・目標は58Kg衣装、体脂肪7%以下にしよう.
この意志があるうちに頑張らないとなぁ~(=w=;

さて・・・そろそろ寝ようかな.
サイトの更新状況は追記で~.
...to comment
一昨日ネズミーランドへ行ってきました.
生まれて2度目のネズミーランドへの入国、たぶん1度目の入国の時よりワクワクしたわw

早速何か乗り物に乗ろうってことになったんですが、どこも混んでいる;
さすがネズミ国、30分以上待つのは当たり前ってか.
最初にちょっとした船に乗りました、ガイドさんの巧みな話術が面白かった^^
この後は・・・たしかジェットコースター的なものに乗ったんだっけなぁ.
こういう絶叫系は苦手なので、一人で騒いでました(=w=;

お昼を食べていると、男性スタッフの方々がある小屋の中へ.
そして数分後、小屋の中から妙なキャラたちが出てきた.
あんなキャラいたのか、ネズミ国って・・・なんか毛の薄い熊とか.

夕方頃にスプラッシュマウンテン(だっけ?)に乗った.
あの濡れ濡れになるやつ、案の定友人2名が犠牲になりましたよw
あ~、やっぱ落ちたりするもんは駄目だわ(==;

帰りに適当にお土産を買って帰宅.
家に着いたら風呂入ってすぐ就寝・・・と言いたいところだけど、ドラクエ5やってましたw
今度はネズミ海に行ってみたいなぁ~.

一番まともに撮れた画像.
デジカメでも色々撮ったけど、まともに撮れたの1,2枚しかなかったorz
ちなみにこれは携帯で撮ったものね.

323001744_23.jpg

2007.01.19 お買い物
買い物している時は楽しいけど、家に帰宅した途端ドッと疲れがきますね;
と、いうことで今日は買い物をしてました.

最初は近くのデパートで済ませちゃおうかな、と思っていたんだけど、
服のサイズが合わないのばかりだったので、ちょっと遠出をすることに.
一人で色々まわってもつまらないので、友人に電話してみたり.

千葉駅周辺まで行き、色々とお店をまわりました.
いやぁ、なんかハイカラな格好の人がけっこういてキョドってました(=w=;
今日買ったものは・・・
・ズボン 3000円
・帽子  4000円
・ベルト 2000円
・アクセサリ 1500円
・フルバ22巻 410円(ぉ
だいたい1万ぐらいか・・・あとパーカー買いたかったなぁ.
いい感じのがなかったので今回は保留しました^^;

明日は地元の友人らとネズミーランドに行く予定.
人生2回目になるかな~、1回目は幼稚園ぐらいのときだったかな?
どんどんお金が無くなっていくな~・・・パチで使うよりいいか(;´w`)
よくNHKで自然番組やってるのよ、プラネットアースだっけ?
昨日見たやつはちょっと衝撃的だったわ・・・

ジャングルの生物のことを主に紹介していたんですが、
途中チンパンジーの縄張り争いのことがやってたんですよ.
普通に争いに負けたほうがその場から撤退して終わりかな~、と思っていたんですが、
なんと勝った方が負けた方の赤子を捕らえて食べているではありませんか.
このシーン見た時、ちょっと切なくなったわ・・・.食べてるシーンも映し出されてて、さらにショッキング.

同族を食べる生物ってけっこういるもんなのかね?虫は除いて.


ここから追記.
靴が届きました、実際見るとちょっとイメージと違ってたけど、
履いてればそういうの気にならなくなるよね.

200701172033000.jpg

これが買ったやつ、値段もそこそこしたので履き続けたいと思う.
2007.01.16
明日だった・・・orz
2007.01.15 納豆
最近納豆で痩せる!みたいなことがTVか何かでやったようで.
そのおかげでいつも行っている店にあった納豆が消え去りました(;´Д`)
100円で3パックと他の店よりやや安いのをいいことに、買い占めやがって・・・
痩せたいんだったら運動すりゃいいのに!!

ちょっと前から豆乳を飲み続けているMIZUです、こんばんは.
最初は飲むのに抵抗があったんですが、今となってはグビグビ飲めるようになりましたよ、飲めば都!みたいな?(何

明日靴が届くぞー!楽しみだなぁ~♪
2007.01.12 リニューアル
サイトをリニューアルしました!!・・・TOPだけですがね^^;
個人的には良いデザインをしたなぁ、と思ってるんですがどうでしょうか?
文字のフォントとかパソコンによっては、ちゃんと表示されないかもしれません(--;

さて、今日で学校も一段落付きました.
来週からは木~日と4連休!どこかに買い物に行こうかなぁ.
ズボンとか帽子とか欲しいものがけっこうあるんだよね.
靴は今日ネットで良いの見つけたので、早速注文しちゃった♪

4連休はサイトの更新をするべきですかね・・.
2007.01.08 成人式
昨日、成人式を迎えました管理人です、こんばんは.
千葉のほうでは今日が成人の日っぽい、スーツの人がけっこういたので.

ついさっきまで高校生活を送ってたと思っていたら、もう成人かぁ・・・.
あまり実感ないのよねぇ、働いてないからだろうけど.
今年はちょっとバイトしようかな、人に慣れないと社会に入っていけないからね.

で、成人式の様子だったんですが・・・
やっぱ話し声は絶えませんでしたね、これはもうしょうがないかなと.
クラッカー鳴らしたりする人が出てこなかっただけマシですよね.
夜は同窓会、中学からまともに喋ってない人らと話せて楽しかったわ.


こう色々あった後、千葉に戻ると寂しくなりますわ.
なんかこっちでもやること見つけないとなぁ・・・

とりあえずサイトの更新か.
もう2日になってしまいましたが、おめでとうございます.
2007年になってしまいましたね、今年は友人の車のなかで年を越しました^^;

2007年になったので、今年の目標でもたてようかな.

・体重60kg以上、体脂肪率10%にする
昔からけっこう鍛えてはいるんですが、そろそろゴツイ筋肉がほしくなりましてね.
家系から筋肉は付きやすい方ではないので、頑張らないといけませんね.
目標は山本KID選手のような肉体!!

・握力70kg以上にする
最近全然ニギニギしてないので、衰えつつあります;
COC#2を握れるようになりたいなぁ・・・

・情報セキュリティの資格をとる
大学に入ってまだ何1つ資格をとってないので、何かとらないとね;

・フランス語の勉強を頑張る
ちょっと楽しいので、日常会話ぐらいできるようになりたいなぁ、と.
日々の努力が必要になりそうだから、頑張らないとなぁ・・・

・・・目標はたてるだけじゃ駄目なのよね.


サイトの更新状況、モンスター図鑑があと3日ぐらいで完成するかな?
現在260ぐらいまで打ったので・・・1日50更新するとして・・・
うん、きっと毎日更新できないと思うから無理だね.

きっと4月までにはサイトっぽくなってますよ(==;
